2010年12月30日

2010撃ち納め 水曜定例会 ミッション完了

2010撃ち納め 水曜定例会 ミッション完了

こんばんは、CKファイヤーです。
2010年CKF撃ち納めミッションが完了いたしました。
参加された皆さま、ありがとうございました!!
いやーさすがにヘトヘトです~いやいや
でも、撃ち納めということで、いつもに増して楽しいメニューが盛りだくさんでした。
2010撃ち納め 水曜定例会 ミッション完了

・ゲームは20戦
いつもよりちょっと少ない位ですが、がっつりゲームできましたね。これだけでもお腹いっぱいのはず!?

・スナイパーシューティングマッチ拡張(2ラウンド)
昼から15時まではシューティングマッチ&交流会でした。
シューティングマッチはA4のアームズ公認マンターゲットに20mから立射で5発、50点満点。
今日は結構風が強かったんですが、それでも最高得点が更新されましたよ~
【紅中兵さん】 VSR10でのチャレンジで 35点。首位更新です。おめでとうございます!
これはいよいよ、超えられない壁になってきました。

・アームズマガジン取材
本日は取材もあり、ゲリラリラチームも参戦されました!ありがとうございました。本にでるのはいつかなー

・お昼は牛丼&CKFガール支給のとん汁
今日は撃ち納めなので特別メニューでした。CKFガールに注いでもらうと、うまさ倍増??
2010撃ち納め 水曜定例会 ミッション完了
左からあきらさん、みぃさん、こよみさん

・ボスゲリラ氏と、相原みぃちゃんのトークショー的な交流会
お二人からそれぞれ、2010年の振り返りと、質問のコーナー。
2010撃ち納め 水曜定例会 ミッション完了
2010撃ち納め 水曜定例会 ミッション完了
こんな機会は今までたぶん無かったですからね。面白かった!

もう贅沢尽くし?でしたね。
うーんサバゲーって楽しい、楽しすぎる。

CKFガールデビュー!
さて・・・2010年最後のビッグニュースは、CKFガールのデビュー!
相原みぃちゃん率いる「CKFガール」が定例会に参戦。今後も定期的にプレイヤーとして参加していくという、サバゲー界初の試み。みんな楽しそうでしたね~。よかったよかった。
もし定例会で会った時には、連携したり、写真とったり、気軽にコミュニケーションも楽しんでください。

しめ
2010年、本当にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!!






同じカテゴリー(定例会)の記事画像
10/14(日) CKF定例会を開催します!
9/9(日) CKF定例会を開催します!
今年最後のGBB定例会!8/25(土) CKFデイ&ナイト開催
8/12(日) CKF ガスブロ定例会 を開催します!
7/28(土) CKFデイ&ナイトGBB定例会を開催します!
7/21(土) 第3回 CKF サバゲー女子会 (レディース定例会) 開催!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 10/14(日) CKF定例会を開催します! (2012-10-12 08:35)
 9/9(日) CKF定例会を開催します! (2012-09-05 21:54)
 今年最後のGBB定例会!8/25(土) CKFデイ&ナイト開催 (2012-08-23 19:05)
 8/12(日) CKF ガスブロ定例会 を開催します! (2012-08-08 19:57)
 7/28(土) CKFデイ&ナイトGBB定例会を開催します! (2012-07-24 22:57)
 7/21(土) 第3回 CKF サバゲー女子会 (レディース定例会) 開催! (2012-07-18 20:29)

Posted by CKF広報担当:CKファイヤー  at 00:18 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。