2011年01月30日

1/28-29CKF夜戦 ありがとうございました

1/28-29CKF夜戦 ありがとうございました
こんばんは、CKファイヤーです。
ご報告が少々遅れてしまいましたが、1/28-29夜戦に参加された皆さま、大変おつかれさまでした。寒い中ありがとうございました。さすがに真冬だけあって・・・プレー中に霜柱が降りてくるわ、つららが出来るわという状態でしたが、ゲームをやっていればちょうど良いぐらいでした。
今回は32戦。新作(?)の「バイオハザード戦」と、「メタルギアソリッド戦」のシチュエーションが夜戦にピッタリすぎてハマりました。絶対にツボです。スモークマシーンも最高。

メタルギアソリッド戦 リザルト
・きんだいさん クリアタイム 2分34秒
※過去記録 KJさん 2分20秒 (1/17月曜定例会)

今回は夜でしたので、難易度高めで、スネークの銃は麻酔銃ということにして見張りは10秒停止ルール。(前回はフィールド離脱。) 前回もそうでしたが、見張り役の皆さんのなりきり具合が最高でした(笑)
CKFからのプレゼント(CKFキャップ)も見事GET!おめでとうございます。

その他、見張りに成りすます作戦をとった方もいて、交戦せずに見張り2人を突破。最後にバレて襲撃されましたが惜しかったです。
CKFサーチライトと、見張りの照らすライト、けむるスモーク、見張りの会話(笑)といい、まるでMGSのゲームの中に入ったようでした。
CKF定例会はこういったネタゲーも盛り込んで楽しくやっていきたいと思います。
他にも、3バーストショット開放やエアコキ戦などなど、色々やりましたが書ききれませんので追々ご報告します!

1/28-29CKF夜戦 ありがとうございました
すみません、写真を撮り忘れてしまったので想像でお願いします(笑)

さて、次のCKF定例会は、2/6(日) 10:00~17:00に開催!
当日参加も可能ですので、気軽にお越しください。
・定例会レギュレーションはこちら
・ご予約はこちら


それでは、皆さんのご参加お待ちしています。





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
10/14(日) CKF定例会を開催します!
9/9(日) CKF定例会を開催します!
今年最後のGBB定例会!8/25(土) CKFデイ&ナイト開催
8/12(日) CKF ガスブロ定例会 を開催します!
7/28(土) CKFデイ&ナイトGBB定例会を開催します!
7/21(土) 第3回 CKF サバゲー女子会 (レディース定例会) 開催!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 10/14(日) CKF定例会を開催します! (2012-10-12 08:35)
 9/9(日) CKF定例会を開催します! (2012-09-05 21:54)
 今年最後のGBB定例会!8/25(土) CKFデイ&ナイト開催 (2012-08-23 19:05)
 8/12(日) CKF ガスブロ定例会 を開催します! (2012-08-08 19:57)
 7/28(土) CKFデイ&ナイトGBB定例会を開催します! (2012-07-24 22:57)
 7/21(土) 第3回 CKF サバゲー女子会 (レディース定例会) 開催! (2012-07-18 20:29)

Posted by CKF広報担当:CKファイヤー  at 21:06 │Comments(0)定例会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。